<開催予告とお知らせ>

職員交流会

先に会員事業所に案内文を送付しましたが、今年の職員交流会はサッポロビール㈱、JIC北海道の協賛により実施します。

そのほか、たくさんの企業の方々の参加とサプライズゲストを予定しております。

きっと楽しめる内容になりますので、是非ご参加ください。

日時
平成28(2016)年11月30日(水)18:00~
会場
札幌全日空ホテル
申込〆切
11月10日(木)
常設販売開始

市社会福祉総合センターで、6月から実証実験を進めてきました、〝元気ショップ+事業所による販売〟が、センター利用者及び施設管理者の評価が高く、11月から販売日を固定して開設することになりました。

この間ご協力いただきました事業所のみなさまに感謝申し上げます。

11月からは、下記の曜日に開設しますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

開設日
毎週月・水・金曜日(祝日等を除く)
時間
11時~14時頃
白石区複合庁舎 de バザー開始

11月7日(月)白石区役所が地下鉄白石駅直結の場所に移転します。移転に伴い地下2階に「まちづくりイベント広場」が新設され、オープニングイベントとして〝元気ショップ+白石地区会事業所によるバザー〟を下記のとおり開催しますので、新庁舎見学がてらバザー会場にもお越しください。

この広場では、今後も元気ショップと白石地区会事業所によるバザーを開催する予定です。

日時
11月9日(水) 10時~16時
会場
白石区複合庁舎 地下2階
(白石区南郷通1丁目南8-1 地下鉄東西線白石駅6番出口)

活動報告へ戻るトップへ戻る